SSブログ

樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013の速報 [樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013]

こんにちは。吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』を実践している小林です。

今日は樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013の速報を書きたいと思います。




11月1日(金)〜3日(日)樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013が森永高滝CC(6652y、par72)で開催。

賞金総額7000万円、優勝賞金1260万円で争われます。残すところ、国内女子ツアーも樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013を含めて5試合となります。この辺りから来年度のシード権や、賞金女王争いに目が離せなくなってきましたね。前週のNOBUTA GROUP マスターズGCレディース終了時点で4300万円ほどあった差が、横峯さくらの優勝により一気に380万円ほどまでに縮みました。

初日目の速報

2週連続優勝がかかった横峯さくらは初日1オーバーの73で55位、現在賞金ランキングトップの森田理香子は2オーバー74の63位と二人揃って上がり3ホールでスコアを落としていました。そんな中、リーダーボードのトップにたったのは未だにツアー未勝利の櫻井有希。6バーディー、ノーボギーの66、とても見事なラウンドでしたね!

樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013の櫻井有希の画像.jpg
森永製菓ウイダーレディース2013で6アンダーの初日トップの櫻井有希


樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013に出場の森田理香子の画像.jpg


【樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013の放送時間】

■テレビ朝日系列全国24局ネット

2日目  11月 2日(土)16時25分〜17時25分

最終日 11月 3日(日)16時〜17時25分


■ゴルフネットワーク

2日目  11月 2日(土) 7時30分〜10時(生中継) 22時〜23時

最終日 11月 3日(日) 8時〜10時45分(生中継) 23時30分〜1時



【樋口久子 森永製菓ウイダーレディース2013の初日の主な順位】

1 櫻井有希         -6
2 藤本麻子         -5
フォン・シャンシャン
4 渡邉彩香         -4
表純子
原江里菜
中村香織
8 カン・スーヨン   -3
服部真夕
黄アルム




[スポンサー広告]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。