SSブログ

三井住友VISA太平洋マスターズ2013と放送時間 [三井住友VISA太平洋マスターズ2013]

こんにちは。吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術『平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法』を実践している小林です。
今日は三井住友VISA太平洋マスターズ2013と放送時間について書きますね。




この三井住友VISA太平洋マスターズが始まると、あー国内ツアーがあと少しで終わりだなといつも感じます。

賞金総額1億5000万円、優勝賞金3000万円、終盤になるとビッグなトーナメントが続きますよね。先週も含めてこの終盤4大会で賞金ランキングも大きく替われるチャンスがあるので、シードのボーダーライン上の選手はかなり気合も入ってるんでしょうね。

ここ三井住友VISA太平洋マスターズの舞台となる太平洋クラブ御殿場コースはやっぱり名物ホールの18番ホールが印象的ですよね。富士山をバックにすごく美しいホールです。セカンド地点はクロスバンカーがあって、グリーン手前にはドラマが起こりそうな大きな池と奥には3つのバンカーがあります。ここの最終18番はいつもテレビで見て、なんかドキドキするのは僕だけですか(笑) 今年も楽しみです。

昨年のこの三井住友VISA太平洋マスターズは、石川遼の感動的な優勝でしたよね。9勝してから2年間勝ち星がなくていろいろと厳しい意見を言われている中、単独トップで迎えた最終日。かなりの重圧の中でのプレー。そして17番で1打差に詰め寄られた後、雨の中をレイアップせずに思い切って攻めたあのセカンドはほんと凄かったと思います。まさに圧巻。

昨年の三井住友visaゴルフで優勝の石川遼の画像.jpg
2012年優勝の石川遼と2011優勝の松山英樹


今年の三井住友VISA太平洋マスターズは昨年優勝の石川遼と2か月ぶりで2011年アマで優勝した松山英樹が参戦しますので、盛り上がらない訳ありませんよね。
三井住友VISAゴルフ2013に出場の石川遼の画像.jpg
富士山バックに3度目の優勝と連覇に向けて、好スタートの石川遼。



大会前、連覇に向けインタビューに答える石川遼選手。


ここで三井住友VISA太平洋マスターズ2013の放送時間を書いておきますね!

【TBS系全国ネット決勝】

11月16日(土)14:00~15:54
11月17日(日)15:00~16:54

【BS-TBS】

<予選>
11月14日 (木) 14:00~15:54(LIVE)
19:00~20:54
11月15日 (金) 14:00~15:54(LIVE)
19:00~20:54
<決勝>
11月16日 (土) 19:00~20:54
11月17日 (日) 19:00~20:54





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。